ゴディバ

私は何を隠そうチョコが大好物です。

本番の時にも必ずチョコが大活躍しています。

その大好きなチョコ…しかも最高に美味しいGODIVAを頂きました。

包装紙も素敵なんですけれど
箱もとっても芸術的でその美しさにウットリします。

燃える赤‥希望の赤‥恋する赤

頂いたチョコはシャルールコレクションというものです。

チョコ
chaleurは仏語でぬくもり、和みという意味で
その名の通りほんわか気分で美味しく頂きました。

このチョコを頂いていつも思うのですが、
食べるのがもったいないくらいの美しさがあり、
シンプルですけれど宝石のような輝きがありますね



チョコって心を穏やかに、素直にしてくれますね。