レッスン終わりました。
火曜日はちょっと早め‥




今日の午前は引き続きヴァイオリンの合わせでした。


曲はベリオのコンツェルト。

昨日のバッハやヴィヴァルディなどのバロックは淡々と弾きますが
ベリオの曲はペダルをつけての伴奏です。

というか、
この曲を演奏する彼女がヴィブラートを上手につけていて
そのコントロールがとってもniceなんですよ。
心が豊かで感情表現も見事です。

まだまだ発展途上中の女の子だけど、
とっても華やかな雰囲気を持ち合わせています。

昨年ヴァイオリンコンクールでも賞をゲットしました。


是非頑張ってほしいですね。




 将来の目標は宮本笑里ちゃんだって