PA0_0005
今日の天気は朝からず~っと曇り‥

でもこころはとっても快晴でした。

関東からプライベートで京都に桜見物に来るというので、

声楽家の彼女と待ち合わせをして美味しいケーキを食べにいきました。

とってもグルメな方で美味しいものをよくご存じなんですよ


京都駅の地下にある素敵なお店で並んで待った甲斐がありました。


ケーキを食べたのは1月の誕生日以来久しぶり
ケーキを見ているw
←写してもらっている間、私の目線はずっとケーキに

思いっきり大きくて甘くて‥わたくし、とろけてしまいました。


歌のこと、バロックのこと、仕事の話など同じ分野のお話が出来るって
楽しいですね。


お話のテンポはAdagioってところでしょうか^^



イチゴのように華やかで、

ケーキのようにほわ~んとした穏やかな演奏家さんでした。







ここのケーキ
 また食べたいな