foodpic867681昨日より暖かめの大阪。
今朝は目覚ましをかけないで寝たらとんでもない時間に
爆睡していました。

午前中は
生徒さんの楽譜を見に行かないと行けなかったので
急いで支度をして出かけ‥

目的の楽譜を購入したその帰り道、
阪神百貨店内のアンテノールで美味しそうなケーキを見つけてしまい
買ってしまいました。

別のお店でチョコレートも
コンサート本番には特に重要で楽屋には必ず持参。
重宝してます。

甘い物は女性の敵と言われていますけれど、
この2つの甘いハーモニーでその後のレッスンも楽しく出来ました。


毎年ケーキでお祝いしてもらうのですが、
先日のお誕生日は忙しくてケーキを用意出来なかったので
今日はまぁ良しとしましょうか(^_^)



それにしても
甘い物はこころを温かくしてくれますね。