kako-5XulLlDrtMVcVkmh昨日、チャペルのカップルズ・サパーにおいて、暗讃陣☆薔薇2の滋賀公演が無事終了しました。

このメンバーでの公演は3度目になります。

写真はバロックヴァイオリンの娘と終演後に

多くのお客様がお越し下さり礼拝堂の座席は埋まりました。

 すべてに感謝です。

 皆様、温かです。

 この日の会場は教会‥
 私の魂も、精神も、心も平安になります。


 一昨年前のフーガの技法全曲リサイタルの時もそうでした。
 このときは宝塚でしたが、不思議なベールに包まれた感覚になるのです。


 それをまた我が身を通して体験出来る‥
 昨日も自分史に刻むことができました。
チャペルコンサート1


  会場の教会まで車で走って行きました。
  雪が心配でしたけれど、それにも恵まれました。

  今日その滋賀県に大雪警報が出されたようですが。

寒い中、ご来場下さった皆様、
 教会関係者の皆様、
 素晴らしい奏空間をありがとうございました。




早速、次回演奏会の作戦会議が始まります(^_^)


写真を頂きました。ありがとうございます。
P1295504a