昨日は暑くて、眩しくて本当に良い外出日和でした

1年ぶりに古都奈良を訪ねました。

まず駅近くの商店街にあるオムライス専門店で腹ごしらえ。
白身魚の和風ソースオムライス可愛いお店で本当に美味しく頂きました。







完食したところで
まず向かったのは奈良町界隈です。
ならまち 014

ならまち 018









その後、シカくんと遊び、薬師寺、猿沢池、奈良公園等を歩き・・
6キロくらい歩いたと思います。


この日は車で出かけるにはあまりにももったいない気がして、
電車で出かけたのですけれど、これが大正解でした。

時を自由に止めることができるから。


たまにはゆっくり、まったり歩くのも良いものですね。
余韻を味わうには打ってつけです。

久しぶりのWalkingでしたので少し疲れたものの、
それでも少し余力は残っていました。
が、今日はお寝坊してしまいました



 歴史ある所は絶対歩くに限りますね。
 

   アルバムも是非ご覧下さいね。
  https://picasaweb.google.com/sonoros571/InNara#