メロン木々から蝉の合唱。屋外から子供達の元気な声。
8月ですね。

昨日はヘアーサロンで髪を整え、その足である美術館を訪問しました。
有意義なお話が出来ました。

青写真進行中で詳細が決定しましたらご案内ができると思います。

さて
一週間が過ぎるのは早いものでもう金曜日ですね。

今日はあるゲストをお迎えする予定なのですが、
タイミング良く高知からメロンが届きました

早速、冷蔵庫に直行しましたけれど、
食べ頃になるまではもう少しかかるかな・・。

毎年この時期になると義母から届けられます。


食後のデザートにと言っても、なかなか一度にまとめて食べられない私なのですが、
甘くて美味しいものにはいつも別腹が登場し食欲発揮月間となります。



不思議ですね。人って