昨日は自然の美しさに恵まれた一日でした。

早朝早起きをして一路、兵庫県朝来市の竹田城址を目指し「無」のこころと「天」の恵みを堪能。


3度目の訪問なのですが、ここは何度訪問しても
私達人間を裏切ることのない魂を癒すパラダイスだと思います。

そして
ちょうど昨日まで「アートクラフトフェスティバル」が開催されていまして
その道すがら丹波年輪の里にも立ち寄りました。

色々なアーティストさんたちが集まり、様々な自信作を展示、販売されていましたが、
その中に友人の作品も見つけました。


もちろん調律はしていませんけれど、ふいごを作動すればそれがとじるまでのほんの数秒間
娘に風を送ってもらってフーガを少し
可愛い音でした。

他の多くのアーティストさんの中に可愛い器を作られている作家さんがいて
この方の作品を購入。自宅に一緒に帰りました
http://mixedclay.exblog.jp/
お皿1
お皿2


・・で、娘は
器1
大きめの器を。
私も娘もコンサートでお花を頂くことがありますので
花器としての出番待ちです。



全体的にはこのような感じ・・
夢の国


ほわ~っとした色合いで夢の国にいるようです。






 

ゆっくり、まったりしたはずなのに、
地に降りても時が止まっていた日。


慌てず、急がず、騒がず........
 
    この日は 腕時計不要。

    全てを自然に任せられた日。


 深まる秋を前にして。
  https://picasaweb.google.com/116322332626160745738/AutumnumIN02