2MLESNA TEA朝晩、少しずつ快適な秋の色を覗かせてきました。

休日になると
美味しいお茶時間を愉しんでいる相方と私なのですが、
昨日はその相方に誘われ二人でお茶会をしてきました


場所は
西宮の甲子園口にあるムレスナ ティーハウスです。

私は
京都祇園の香り紅茶(ジャスミンの香り)を。

最初の一杯目はスタッフの方がカップに注いでくれるのですが、
紅茶の香りが周りに広がり、心地よさも同時に注入してくれたような...
そんな気持ちにさせてくれました。

あまりの居心地の良さに
いつもなら先を急ぐ相方も、昨日ばかりはなかなか腰を上げず、
ゆっくり、まったり、のんびりしているのです


帰りはお家用の紅茶を購入しました。
MLESNA TEA
店内で販売されているパッケージはどれも華やかです。

私はバラが好きで、書いている言葉が面白くて、「バラ色のハーモニー」をゲット!

2013年の新作モデルなのだそうです。



穏やかな空間と
優しい香りで、会話も弾んだ?

     二人のお茶会でした^_^




MLESNA TEAサイト
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28004196/