sketch
各地で記録的猛暑が続いていますね。
暑中お見舞い申し上げます。

関西でも酷暑が続いていますが、

移動中に
夏空に描かれる無限の雲のスケッチを観るのが大好きな私です。
sketch2


歩いていける距離にバレエスタジオがあるのですが、
連日の暑さで、ガンディーサンダルを履いていきました。

しかし、これが失敗の元

スタジオに着く手前で、
つまづいた拍子に片方の鼻緒が切れてしまい、歩行不能な状態に


レッスン終えて
先生に事情を話し、良い方法を二人で模索。
そのままバレエシューズを履いて帰宅することに

裸足で歩いて帰るのは無謀ですしね、、、


・・で、
そのバレエシューズはクロ。
今日のレッスン着も黒。
スカーフも黒...と言うことで、



帰りはまるで
忍者のようないでたちになったけれど(笑)
まさかのピンチをバレエシューズに助けてもらったのでした^^


シューズは洗ってはいけないので
乾拭きしておきました(汗)

雨の日でなかったのがせめてもの救いです。



梅雨も明け
各地で猛暑、酷暑が続いています。


どうぞ皆さまご自愛くださいね。