空中散歩
実家に行った先週末。


土曜日は疲れて早くもヘトヘト
ご近所のスパ温泉で身体を癒し、た~っぷり寝て、翌朝ゆ~っくり起きました




帰阪予定までにはまだまだ時間がある。。。


少し身体を休めに、遊びにいこ~っ!(笑)
それからまた持ち帰るものを点検しよう...





・・という事で、
行き先を何も考えず、辿りついたところは道後温泉。ここで良人と二人そろってココロヤスメ。
道後温泉本館




からくり時計

4重になるからくり時計。この時点ではマドンナさんがお目見え。



坊ちゃん列車

久しぶりに見た坊ちゃん列車が懐かしい~!





道後にて
その駅前で人力車の車夫の方が撮って下さいました。ありがとうございます。





もう、高校時代にタイムトリップです^^




情緒たっぷりな風情と湯の薫り...
道路は変わったけれど、
人も、景色も、目に映るものすべて私の想いの中の、そのまま。



つばめの想い

駐車場から空を見上げたら、ツバメが一羽。




もしかして、私と同じこと考えているのかなぁ~