包まれるおと
今日から3月。
春はまだ遠い?

日差しは暖かだけれど、寒さがまだ少し肌に感じます。


サイズ直しをお願いしていた演奏用ドレスが仕上がったので受け取りにいってきました。
その帰路、隠れ家のもみの木へ。

私的にちょっと嬉しいお話のご報告も兼ねて^^
今年最初の、マスターと楽しい音楽話あれこれ。

早速
いつものスピネットの隣席で、いつものコーヒー。

今日のBGMは、
ゴルトベルク変奏曲のアンサンブルバージョンで、
円やかなオーボエの音(ね)に心地よく酔いながら、

その曲が、一周して2周目になり、
コーヒーゼリーをごちそうしてくれました。

お店に入るなり、
いきなり、こころの音の花が、パッと咲いた瞬間があったのですが、
なんと♪隠れ家に立ち寄るのを待っていてくれたのです。
来るのを待ってたんよ!と。
感謝です。


詳細はまだ未定ですが、
この隠れ家で、シターの演奏をさせていただきます。

それぞれの
古の時代を呼び起こしてくださるような
時を共有できたらと。



楽しいことを考える。
楽しんでいることを想像する。



    マスターの言葉に、

    胸躍る、弥生3月の始まりです。