Birthday Candle

新しい年も、はや12日目。

ご覧くださっている皆さま。
心地いい年をお迎えになりましたでしょうか。


昨年大晦日より、
私的にバタバタ続きで、なかなか落ち着く暇がなく、多彩な音の中にいます


人生の中で、
どれだけ多くの音を重ねていけるか…



ほんの些細な経験でも、積み上げていくと、
自分の価値を高めてくれて、大きな財産になっていくのは確かですね。
楽しみです。

そういう意味で、
最期に父と母が、このうえなく大切な財産を私に遺してくれました。
感謝です。


その中で、
今日、ひとつ齢を重ねました。


早々とお正月のうちに、
優しいクマとネコのバーズデーキャンドルのプレゼントをもらって。。。


常に、緊張感を持って過ごしています。
どのような時でも、自分アンテナを張り巡らして、変えることなく、
今年も臨んでまいりたいと思います。


これからの一年。
私生活においても、
演奏においても、


多種多様な音やひとに出会い、多くの経験が自分の財産になるように。


自分に必要な音…
幾つになっても、まだまだ足りていません。


みる。きく。会話する。
静寂に。穏やかに。シンプルに。


     
     今年の新しい音。

     華やかに始まっています