通い路の主役たち2
徐々に気温上昇!

初夏の陽気です


バロック中心の毎日の間の、
クラシックバレエのレッスンでした。


音楽の世界と同様に、
表現力や、感性が重要視される舞の世界。


跳んで、回転して、全身の筋を伸ばしての自分アップデート
腹筋と背筋。ふんわり軽やかに。。。
心地いい汗は何だかリラックスしますね。

少しは品やかさを取り戻せたかな?(笑)
愉しい時間でした。


チェンバロ、スピネット、シターの調律も大事だけれど、


時にはね。自分の身体も整えてあげないとね。


私の場合ですが、
バレエでのパフォーマンスも、音の世界で、大いに役立っています。


通い路の主役たち3




通い路の主役たち



バレエに通う路は、
植物たちの鮮やかな舞台でした。



日々、
バラエティな私です