出会いのおと
凡そ2か月近い無沙汰致でございました。
その間、春の音も聴こえて来ました。



2月。
冬の終わりに、新しい生命に出会い、



3月。
昨日のことです。
タイミング良く、錚々たるメンバーさん達との親睦会での新しい出会いがありました。


身内の産後のサポートを終えたその帰路に、
嬉しいお誘いがあり、翌日、迷うことなく、
導かれるように、その会に出席させて戴きました。


名刺交換の時、引っ越して間もなくて、
私用で1〜2ヶ月ほど自宅を離れていましたので、
新しい名刺作成が出来ぬまま、即席の手書きになりましたが、、、


親睦会では、
様々な分野のプロフェッサー氏たちのお話に耳を傾けて、
とても心地いい時間を過ごし、自己紹介を兼ねて、
それぞれの専門分野のお話を交えながら、安心感と心地良さの会でした。


今。これから。
自分に必要な時に、
必要なもの、人と出会わせてくれたと思います。


今年も多くの方々との出会いを願って。。。

      

      シターとチェンバロ。



    感謝して、

    じっくりマイペースで、

    導かれるおとと対話します。